母のお墓参りに犬連れ旅、その2

9日朝~
九州自動車の広川SAで朝を迎え、ドックランで少し遊んで出発です。
熊本県で朝日を浴びて車を走らせます。
IMG_0180_1_convert_20160118103208.jpg

途中、山江SAで休憩
IMG_0191_convert_20160118103236.jpg

反対側のSAの大きな急須と天
IMG_0195_convert_20160118103251.jpg


お昼頃、鹿児島入り、

実家の近くで、
今まで自由に遊べなかった2頭を放牧~
IMG_0201_convert_20160118103313.jpg


はい、山奥なんですよ実家は
IMG_0202_1_convert_20160118103328.jpg

天楽しいねぇ、
強打した肩の痛みも無くなったかな
IMG_0206_1_convert_20160118103345.jpg

野風、茶畑の土手走る!走る!
IMG_0209_1_convert_20160118103359.jpg

IMG_0218_1_convert_20160118103424.jpg

そのまま、杉林の中の林道へ
IMG_0223_1_convert_20160118103445.jpg


野風は杉林に入ったり、出たりとそれは楽しそうでした。
このあと、大変なことになるとも知らず
IMG_0231_1_convert_20160118103504.jpg


たっぷり遊んあと、野風をみると、杉の葉があちこちに付いている
これが曲者で、なかなか取れなくて、野風は嫌がるしで
大変なおもいをしたのでした。
IMG_0234_convert_20160118103521.jpg

野風の杉の葉取りで、疲れた体を癒そうと温泉へ
地元の方がよく入る温泉で、年配のご婦人が多く入浴なさっていて、
懐かしい鹿児島弁を聞きながら、ほっこりしたのでした。
IMG_0238_1_convert_20160118103539.jpg

そして、お世話になるキャンプ場へ
夜は出来合いのもで済ませたのでした。
IMG_0243_1_convert_20160118103613.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ