年初めあれこれ

暖冬とはいえ
早く咲きすぎじゃありませんか、梅さん・・・
いくら早咲きの梅とはいえ、これから寒くなることもあるだろうに

2週間前は2.3輪しか咲いていなかった梅が
一部の枝ですがこんなに咲いていました。
例年だと1月ぐらいかけてゆっくり咲くのに

暖かすぎる~
IMG_0089_convert_20160105135701.jpg

でも、暖かいのは今日まで
今日は、2頭シャンプーしました。
シャンプー後のおやつ待ち
IMG_0081_1_convert_20160105135719.jpg


     ・
     ・ 
     ・

元旦の日
らむ父が大好きな野風
腕枕しながら甘えています。
_20160105_115023_1_1_convert_20160105135452.jpg


そんな二人の関係を冷たい目で見ている天
IMG_0060_1_convert_20160105135621.jpg



どろぼう草、
センダングサという植物の仲間の種がなかなか無くならない
写真左の藪の中にもいっぱいどろぼう草の種があります。
お気に入りの散歩コースにはあちこち種があって、
気を付けて散歩しても必ずついてくるどろぼう草
嫌になっちゃいますよ
IMG_0061_1_convert_20160105135603.jpg

元旦から今日までのあれこれでした。

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ