皆様、よいお年をお迎えくださいませ

ufn1ou

2015年最後の朝散歩
天はスルーしました。
最近朝の散歩にいかないことが多くなった天です。

早咲きの梅が咲いていました。


今朝はとっても静かで、凛とした空気の中の散歩でした。
IMG_9991_1_convert_20151227143849.jpg


今年は色んな出会いがあったり
IMG_9998_1_convert_20151227143927.jpg

あちこちに出かけたり
IMG_0015_1_convert_20151227143515.jpg


まぁ楽しいことばかりではないけど、振り返ってみれば
幸せな一年でした。
ありがとうございました
IMG_0032_1_convert_20151227143651.jpg


天は結局、後ろ左足の異物はとれないまま新年を迎えることに・・・

らむ父と一緒に走って散歩がしたい天
ついつい、らむ父と走らせてしまい、
今年は後ろ足を痛めることが多かった天
来年はもっと後ろ足をいたわって散歩しようね
IMG_0019_1_convert_20151227143536.jpg


野風とは新しいことを始めた年でした。
来年はアジリティ少しは上手になろうね
ちなみに、今はクリッカーの練習中のらむ母と野風です。
IMG_0020_1_convert_20151227143559.jpg


マテの練習中、野風はまだまだです
IMG_0033_1_convert_20151227143716.jpg

待て! びっしっと決まったお二人さん
カッコイイよ~
IMG_0036_1_convert_20151227143754.jpg

おいで~にフライングぎみの野風
天はちゃんと待てますよ
IMG_0039_1_convert_20151227143813.jpg

IMG_0042_1_convert_20151227143832.jpg

むっじゃきな笑顔の野風がカメラに突進してきた~
IMG_0026_1_convert_20151227143626.jpg

相変わらず天真爛漫
お転婆野風 来年はどんなレディに成長するのかな
来年もよろしくお願いします
IMG_0027_1_convert_20151227143732.jpg

マイペース天、
来年は12歳
シニアになってあちこち病院のお世話になることが多くなったけど、
穏やかにゆっくりと歳を重ねていこうね
来年もよろしくお願いいたします。
IMG_0025_1_convert_20151227145308.jpg


最後になりましたが

皆様よいお年をお迎えくださいませ
そして、幸多きことをお祈り申し上げます
          by 天、野風



28日
野風の右わき腹、ちょうど後ろ(腰に近いほう)から2番目の肋骨のあたりにしこりを見つける
レントゲン撮影するとしこりがある場所には特別変なものは写っていなかった
たぶん何かにぶつけてはれているのではとのこと
このまま様子をみることに・・・
しこりが大きくなるようだったら、即病院へ来てのこと

とまぁ、しこりの検査のためにレントゲンを撮ったら
胃の中に小石(白い丸い影)が写ってる
野風、2cmぐらいの小石を食べたらしい
このくらいの大きさなら、う○ちと出てくるというので出てくるのを待つしかない

20151228+驥朱「ィ縺願・遏ウ_convert_20151231135450

31日現在、石が出たのか確認できず
出たのか、まだお腹にあるのか
もやもやした気持ちで新年を迎えるらむ母でした。
関連記事

コメント

No title

mimeyoiさん

コメントのお返事遅くなってしまいごめんなさいです。

改めまして
あけましておめでとうございます。
不思議ちゃん紅くんと、ママさんのご家族に幸多きことをお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。


さぼり気味のブログですが、天と野風の記録としてアップできればなと


野風は大分、大人になってきたけど、まだまだなんでも口にするので困ったものです。
小石、時間も経っているので、体外に出ているんだと思うけど確認できていなくて・・・・きっと出でいるでしょう(笑)

No title

天真爛漫な野風ちゃん、マイペースな天君
それぞれ個性があってとても可愛いです^_^
来年もいろんなお顔を見せてくださいね。
でも野風ちゃん、小石を食べるのはやめてね!

また1年、皆様が元気で楽しく過ごせますように(*^^*)
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ