シャンプーday

らむのお腹もよくなり、毒ガス攻撃も無くなってきたので、
重い腰を上げて2頭のシャンプーしました。

らむの後ろ足の筋肉の細さを再確認、なんだか寂しくなりました。
股関節すり減っているから、どうしても踏ん張る力が弱い・・
→筋肉使うことが少なくなる
→筋肉量へってしまう 
でも、歩けるうちは一杯歩こうね らむさん!

↓「シャンプーで疲れました。今から寝ます」と思っている、らむ
P1020045(1)_convert_20131217143459しん
お疲れ様でしたね。

天少し太ったな
冬だから少し脂肪が厚いのは必要だけど、これ以上太らせないようにしよう

らむ母自身の体重管理はいい加減だけど、2頭の管理はしっかりやらなきゃいけませんね。

天もお疲れ  
らむの前足の臭いをかぎながら寝ています。
安心するのかしら?
P1020049_convert_20131217142216あし
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ