初体験 胃カメラ

わんこの話ではありません。

らむ母、初体験です。胃カメラ

毎年受ける健康診断
去年まではバリウム飲んでのレントゲンでしたが、
今年胃カメラでの検診受けました。

リアルタイムに自分の鼻の中から、食道、胃、十二指腸まで
見られるなんて、
とっても不思議な気がしました。

記念に胃の写真の一枚でも、もらっておくんだったな
結果は問題なしなんだけど、軽い胃炎の跡が
薬処方してもらいました。
色々ストレスがあってなんてね・・・・

最近、疲れたり、心配事があると胃にくるのは歳のせいか


胃とはなんの関係もない写真を


2011年、らむと天
散歩前に玄関にて
会いたいな、らむさん
相馬11年


2015年11月末
らむ父の膝の上であまあま中の野風
IMG_9919_convert_20151208144945.jpg



11月28日、友人と津波の被害にあった水族館に震災後、初めて行った。
水族館、頑張ってるって思った。元気いただきました。
IMG_9898_convert_20151211114548.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
こんにちは~
胃の検診結果よくてほっとしています。
ほんと、安心もストレス軽減です。
もう12月も半分過ぎようとしています。
年末に向けて忙しくなると思います。
風邪などひかぬようお過ごしくださいね。

杏奈ちゃんとそのうち会いたいです。

こんにちは(*^^*)
今年も残りわずか…早いですね。
この一年色々ありました。

胃が痛くなるって言ってましたね。検査🔍しといて安心もストレス軽減になりますわ。私もちょこちょこ病院に行ってました。安心をもらいに。+゚・(●´‐`)・・。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ