転んでしまった天

今朝、天と野風を連れての散歩中
天がこけてしまい、鼻を擦りむいてしまった。

らむ母車に気を取られていて、
はっと気づいたときはさっと天が立ち上がろうとしているときで、
一瞬の出来事で、
何が原因で転んだかわからないのですが、
たぶん、左後ろ脚が前に出ずに一瞬止まった状態になり、
顔から地面に前のめりになって転んだかなと

転んでさっと立ち上がった天は、なんとなく僕どうしたんだろうと不安げな顔でした。
その時は鼻を擦りむいてるとは気づかなかったのです。

怪我が痛かったのか、転んだことがショックだったのか
その後、うちにつくまでなんだか元気のない天でした。
IMG_9918_1_convert_20151130145825.jpg


今まではちょっとつまずくことはあっても、怪我をするほどこけることはなかったので
散歩中、もっと天に気を配ってあげればよかった、ちょっと落ち込むらむ母でした。


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ