紅葉狩りの後は公園で一遊び

昨日の続きです。

お気に入りの場所で遊んだあとは、
とある公園で散歩です。
野風はロングリードつけて
IMG_9288_1_convert_20151020113342.jpg

カラスを見ている野風
ロングリードを付けているとあまりダッシュしない野風です。
リードが重たいのか・・・
IMG_9281_1_convert_20151020112809.jpg

公園内の小川をジャンプして飛び越える野風
IMG_9285_1_convert_20151020112913.jpg

太陽も大分傾いて影が長くなってきました。
らむ母と天で影遊び~
IMG_9297_1_convert_20151020113441.jpg

公園内の桜は大分色づていました。
IMG_9291_convert_20151020113424.jpg

秋ですね
IMG_9279_convert_20151020112752.jpg

天の写真を前から撮ろうと走ると天もカメラ目線で走る~
IMG_9283_1_convert_20151020112839.jpg

IMG_9284_1_convert_20151020112854.jpg


野風の影も長~い
IMG_9302_1_convert_20151020113408.jpg


人も少なくてのんびりゆったり散歩できました。
IMG_9286_convert_20151020120243.jpg

野風、広い公園を楽しんでいるようです。
IMG_9299_convert_20151020120212.jpg


秋の夕暮れ時の散歩でした。
IMG_9311_convert_20151020113505.jpg


駐車場に戻る途中ロングリードが木に絡まり、苦戦中のらむ父を待っている野風
IMG_9318_1_convert_20151020113537.jpg

すっかり日の入りが早くなってきた今日この頃
夕暮れどきはなんだか少し寂しいような気持ちになるそんな日の散歩でした。


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

なぁみさん

野風はお笑い系ですね(笑)
野風の熱は心配しました。
すぐ下がってよかったです。
天の左後ろ脚は若いころのようには踏ん張れないけど
まだ、階段上がれるし、散歩をいつまでも楽しんでほしいものです。

日本列島はほんと広いですね~
今日(27日)の日中は半袖でもいいぐらいの気温です。暑い
でも朝の気温は10度前後 服を着たり脱いだり忙しいですぅ~






No title

すごーく広い素敵な公園で秋を満喫しているようですね^^
こちらは、ついに昨日 初雪が降りました(っていってもアラレでしたけど^^;)

天さんの左後ろ脚は良くなってきてるみたいですね。(ホッ!)
野風ちゃんのお熱も下がったみたいで安心しました。
↓....カエル姿を披露してくれた野風ちゃんに大笑いしてしまいました^^
さすが野風ちゃん^m^
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ