紅葉狩りには少し早かったの巻

天の左後ろ脚も完全ではないけど良くなり、
野風も熱が下がり元気になったので
17日
お気に入りの場所に紅葉狩りにでかけてきました。

出発~


天、元気に駆け出します。
IMG_9176_1_convert_20151020111407.jpg


野風、草の種よけにらむのお下がりのぶかぶかの服着て
IMG_9180_1_convert_20151020111427.jpg


桜は色づき始めていましたが、全体的に紅葉はこれからという感じでした。
IMG_9198_convert_20151020111444.jpg


天! 野風!と呼ぶと走ってきました。
もう野風が走るのは速くなってきたね
IMG_9200_1_1_convert_20151020112233.jpg


野風、ススキの中を駆け回る~
IMG_9204_1_convert_20151020112253.jpg


大好きな場所の堰堤へ
IMG_9230_convert_20151020112317.jpg


まずはのどの渇きを潤す天
IMG_9221_convert_20151020112405.jpg

野風もぐびぐびと
IMG_9216_convert_20151020112336.jpg

野風、舌が妖怪のようですよ~
IMG_9217_1_convert_20151020112349.jpg


この日は暑かったから
足元の砂が冷たくて気持ちいいね 天
IMG_9224_1_convert_20151020112423.jpg


野風はらむ父に木の棒を投げてもらって遊んだり
IMG_9228_convert_20151020112441.jpg

とにかくじっとしていない野風
IMG_9234_convert_20151021150413.jpg


助走なしで上がろうとして失敗した野風
カエルのようにへばりついてしまいました。
IMG_9232_1_convert_20151020112513.jpg
助走つけて次は上がれましたよ


天はらむ父にだっこされて
IMG_9240_1_convert_20151020112532.jpg
大型犬と暮らすには力持ちにならないといけないですね~


この風景好きです。
IMG_9241_convert_20151020112550.jpg


うさぎ野風
IMG_9267_1_convert_20151020112702.jpg


紅葉狩りにきたのだから少し色づいている木の前で記念撮影
こっち向いてくださ~い!
IMG_9254_1_convert_20151020112612.jpg

この時期もれなく付いてくる草の種
ほっかむりできないから仕方ないね
IMG_9271_1_convert_20151020112633.jpg

野風病み上がりで大丈夫かなと心配したけど、
いやぁ元気に遊んでくれたのでよかった
天も昔みたいに藪に入らなくなったけど、楽しんでくれたみたい
また来たいね

遊びに来てくださりありがとうございます


地震だぁ 震度4
震源地福島県沖

15時4分ごろ
このブログを作成しているとき地震あり
野風庭に飛び出る
天、寝たまま

ちょっと心臓がドキドキ・・・
やっぱり怖いよ~地震 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ