朝散歩

今朝は冷えました。お山も雪で真っ白になっていました。。
最低気温マイナス1℃
今季最低気温らしいです。

P1010993(1)蜷セ螯サ_convert_20131213134802吾妻


いつも散歩に行く公園の池もうっすら凍っていました
P1010986_convert_20131213134623池



珍しく朝、らむも散歩に行くと言うので、天と一緒にでかけてはみたものの、用足したら、帰りたいらしい
せっかくだからともう少し歩くと不機嫌なお顔・・・


P1010992(1)繧峨・荳肴ゥ溷ォ契convert_20131213134729不機嫌
はいはいでは、帰りましょう


らむにはお留守番してもらい、天と散歩に出かけます。

↓何か向こうにいます。と二本足で立って確認したり
P1010973_convert_201312131357231二本


こんな狭い橋一人では渡りませんと、水路の足場みたいな橋を渡るのを拒否
P1010994_convert_20131213134844hasi.jpg

しかたないので、リードしっかり持って渡りました。が、後をついてくればいいものを、
橋の途中で私を追い越していき、危うく私が水路に落ちるところでした。


河川敷の藪を走ってみたり、一人っ子散歩を楽しむ天です。
P1010999(1)螟ゥ・狙convert_20131213134915藪


ダイソンの掃除機のサイクロン上部の黒丸のところが一円玉くらいの大きさで欠けて穴が開いてしまった。(写真はあたらしく届いたものです。)
掃除するとき、移動のさい柱とかにしょっちゅうぶつけていましたからね。

「話そうdyson」に電話して交換をお願いしたら、「珍しいですねぇ~そこが欠けるなんて(クスッ
と笑われたような)大丈夫ですよ~交換できます。2.3日でお届けできます。
今回はクレームとして登録しておきますね」とのこと・・・よかったぁ

でも、私ってクレーマーなのかな?

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ