丸沼高原でキャンプ その3

3日目(23日)
朝から雨が降ったりやんだり
わんこの散歩したり、朝食食べたり、のんびり過ごし
お開きとなり、ピット家とはキャンプ場でお別れです。

そして杏奈家とまたまた、昨日行った場所に放牧に行きました。
杏奈ちゃん、足長いねぇ
IMG_8264_1_convert_20150827113523.jpg

雨の中、杏奈ちゃん、走るー
IMG_8268_1_convert_20150827113539.jpg

杏奈ちゃんと野風  楽しいねぇ 
IMG_8273_1_convert_20150827113554.jpg

らむ父に投げてもらった棒を咥え楽しく走る野風
IMG_8278_1_convert_20150827113610.jpg


天、安奈ちゃんに好きすき攻撃され戸惑い気味(笑)
天、お疲れみたいであまり走らなかった
服を着せなかったので、ずぶぬれになったのも元気がない理由だったのかも
IMG_8279_1_convert_20150827113624.jpg


しばらく遊んで、ずぶぬれわんこを回収し、
昼食を食べて杏奈家とお別れです。
それぞれ帰路につきました。

鹿がいる場所で遊んだせいか、2頭ともなんだか馬臭いというか、
鹿臭いという次の日しっかりシャンプーされたのでした。

お天気が悪くて、でも気温が低かったのでわんこにとっては過ごしやすかったかなと思います。
ピット家、テントのメンテナンス大変になってしまいましたね。



9月10日に満1歳の誕生日をむかえる杏奈ちゃんと野風
野風にゆぅみさんから、ひゃくまいる工房さんの首輪いただきました。
ありがとうございます
名前入り、裏には電話番号も刺繍されています。
IMG_8293_1_convert_20150827113703.jpg

お似合いよ、野風
大事に使おうねぇ
IMG_8304_1_convert_20150827113752.jpg


そしてそして
ピットママさんからはお手製の服です。
ありがとうございます
IMG_8297_1_convert_20150827113808.jpg

似合っているでしょ!
らむ母は長めの服が好き
これも大事に着ようね野風
IMG_8301_1_convert_20150827113827.jpg


言いだしっぺらむ家は杏奈家、ピット家にすっかりお世話になり
ありがとうございました。

晴れれば星空もきれいなキャンプ場でロマンチックなひと時を過ごせたかもでした。

杏奈家、ピット家、
次回はお天気がいいことを願って
またご一緒してください。
ありがとうございました。



遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ