丸沼高原でキャンプ その1

らむ家の遅い夏休みは丸沼高原でキャンプです。
では出発~
8月21日
高速道路を乗りつぎ、日光道で、まず中禅寺湖へ向かいます。
お天気が・・・
雨だ・・・
テンションが下がるらむ母・・・
IMG_8101_convert_20150827112316.jpg

いろは坂をひたすら走ります。
カーブ(すべてのカーブではない)に「い」、「ろ」、「は」、「に」・・・と看板がありますが、
なかなか写真に収められない
ナビの画面でカーブ具合が少しわかるかしら
IMG_8111_1_convert_20150827112333.jpg

雨の中禅寺湖は素通りし
IMG_8116_convert_20150827112354.jpg

とある場所で2頭を放牧~
以前、アイリーちゃん、ななちゃんと来たところ
鹿のフンがあちこちに
ここでも雨
それもざぁざぁと降ってきます。
ますますテンションが下がるらむ母

まっ天も野風も楽しんでいるからいいかぁ
天、ダッシュ!
涼しいので天、元気元気
IMG_8120_1_convert_20150827112412.jpg

野風も元気元気
IMG_8124_1_convert_20150827112430.jpg
2頭とも鹿のフンを1.2回食べていたが、美味しくないのかすぐやめてくれてよかったぁ

お花畑の中を駆け回る天と、野風
IMG_8128_1_convert_20150827112449.jpg

1時間ぐらい遊んだら、ずぶ濡れの2頭を回収し、キャンプ場で受付をすませ、
昼食を食べて
トウモロコシ街道を通って沼田市に下ります。
道の駅川場田園プラザでお買い物
現地調達派のらむ家
道の駅でソーセージやビール、お野菜などを買い、次はスーパーへお肉を買いに行きました。
が、ほしいお肉がなーい
明日ご一緒する杏奈家、ピット家に焼き肉するよ~といってあるのに~

で、ちゃっかり杏奈家にお肉の手配をお願いすることに
塩と胡椒も忘れたらむ母、それらもお願いすることに
ありがとうゆぅみさん

↓川場田園プラザ
IMG_8132_1_convert_20150827112509.jpg


キャンプ場に戻り、温泉に入り、ソーセージやサラダで夕飯をすませ早々と寝たらむ家でした。
お疲れ天
IMG_8133_1_convert_20150827112523.jpg

フラッシュがまぶしかったね。ごめんね野風
おやすみなさ~い
IMG_8134_1_convert_20150827112538.jpg


フリーサイトでこんな場所に陣取りました。
IMG_8137_convert_20150827112603.jpg

1日目終わり

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ