10ケ月ともうすぐ11歳6ケ月

野風7月10日で満10ヵ月を迎えました  めでたい!
変なものを食べてお腹を数回こわしたけど、怪我もすることもなく元気に
ハイパワーな乙女に成長しています。

庭師野風の仕事はうまくいったみたいで、
手前の野風が剪定した芙蓉の木はちょうどいい大きさになったと、
先輩庭師ばぁばに褒められました。
IMG_7967_1_convert_20150710162345.jpg

話は変わり
先週ピット家が猪苗代湖に行くと聞き、らむ家も行きましたよ
ピット家がキャンプの準備をしている間
散歩にGO-
野風初めての猪苗代湖
まず湖畔の草むらで爆走
IMG_7898_1_convert_20150710160715.jpg

最初はおっかなびっくりな野風
IMG_7901_1_convert_20150710160733.jpg

だんだん大胆になり、じゃぶじゃぶとすこし沖へ
で、深みにずぼっと頭まで沈みました。
慌てて帰ってきた野風
その後はあまり深いところには行かなくなった野風
それでも、ちょっと高くなっている砂場から落ちてみたりと
もう楽しくて楽しくて仕方ない野風でした。

       IMG_7948_1_convert_20150710161235.jpg

草むらも楽しいよ~
IMG_7928_1_convert_20150710161024.jpg


さて、天おぼっちゃま
11歳ともうすぐ6か月
以前ほどはじけなくなったけど、楽しんでいます。
IMG_7906_1_convert_20150710160853.jpg

波打ち際より草むらが好き
IMG_7921_convert_20150710160949.jpg


休憩中の天
IMG_7926_1_convert_20150710161010.jpg

らむ父について行って足だけ少し濡らしておしまい
IMG_7947_convert_20150710161937.jpg

ピット家は、とあるオフ会に参加
らむ家も参加したかった・・・予定が入っていて参加できなかった残念
IMG_7904_1_convert_20150710160838.jpg

もっとお話したかったよぅ~
IMG_7944_1_convert_20150710161213.jpg



さて、野風もっと沖に行きたいのですが、これ以上いけません
深みに落ちたのが怖かったみたいです。
行きたい、でもいけない なぜ行きたいかというと
IMG_7953_convert_20150711150856.jpg


ピット君11歳がママさんに投げてもらったボールを泳いで取りに行っているから(写真がな~い)
野風もボールがほしかったらしい
IMG_7956_1_convert_20150711150920.jpg


ピット君と磐梯山
ピット君はこうして水に浸かっているのが好き
2015070414430000+迪ェ闍嶺サ」貉悶€€繝斐ャ繝亥菅_convert_20150710162016
ピット家のみなさん
いつかゆっくりご一緒しましょう



野風10ヵ月、天11歳約6か月
二頭とも散歩中、ひっぱります。
おかげで肘が痛い
IMG_7834_convert_20150710160602.jpg

散歩中の野風の引っ張りはすごい
体を低くして前のめりになるように引っ張る
おまけに雀とかいるとリードでつながれているのを忘れているのか
追いかけようとダッシュしようとするし
イージーウォークハーネスなんて役に立ちません。

このままではらむ母、肘を壊してしまいそう
庭では「ついて」歩くのに、散歩は「ついて」なんて関係ない野風
次はジェントルリーダーかなぁ・・・
IMG_7836_1_convert_20150710160533.jpg

遊びに来てくださりありがとうございます
蝉の鳴き声を今年初めて聞く
アブラゼミだ
夏です。
関連記事

コメント

No title

mamapitさん
暑くもなくて気持ちよかったですよ~

ピット君、気持ちよさそうに浸かっていましたね
そっかぁ~お腹冷えちゃったんですね
ほどほどは難しいですねぇ
野風、お転婆すぎて
9月の旅行どうなるのか心配です。
フェリーの予約できて、わくわくしちゃいます。
ご一緒にキャンプできたらいいですねってまだ、なにも行程を決めていない我が家です^^;。

No title

先日はお誘いしたのにバタバタで申し訳ありませんでした。
またゆっくりご一緒したいです♪

野風ちゃん、正しいアイリッシュ娘に育っていますねwww
本当に可愛かったです。
ピットはず~~~っとお水に使っているので、おなかが冷えちゃって。。。ゆるゆるになっちゃいました><

今日、フェリーの予約が完了しました。
北海道でキャンプ♪♪なんていうのも楽しいかもしれませんね☆
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ