毎日が楽しくて楽しくて♪庭編と仕事編

みなさん、
こんにちは~
野風でぇ~す。
お腹の調子も良くなり元気でぇ~す。

耳の毛がすれてなかなか伸びませーん。
だってスヌード嫌いなんだも~ん
IMG_7731_convert_20150620155115.jpg

まずこのハイビスカスをご紹介します。
庭師野風としましては枝ぶりが気に入らないので一枝剪定したのでが、
剪定のせいかきれいに咲きました。
IMG_7763_1_convert_20150620155244.jpg

このハイビスカスもう18年ぐらいたっているそうです。
らむ母はよく植物を枯らすけど、不思議とこのハイビスカスは枯らさないそうです。
IMG_7758_convert_20150620155259.jpg

ばぁばぁのユリも剪定しました。
IMG_7740_1_convert_20150620155148.jpg

あと~
ばぁばぁの竹とほたるぶくろにぃ~その他いろいろ、精力的に剪定していまぁーす。
やさしいばぁばぁは「野風はいたずらしたくてしかたないのねぇ」と笑って許してくれます。
(「ありがたや、ありがたや」BYらむ母)
いたずらじゃなくて剪定ですよ~ばぁばぁ


楽しく庭でも遊んでいますよ
ボールをキャ~チ
IMG_7697_1_convert_20150620154947.jpg

ボールを投げてもらって取ってきたり
IMG_7724_1_convert_20150620155100.jpg

おっとキャッチしっぱい~
IMG_7719_1_convert_20150620155021.jpg

引っ張りっこしたり
IMG_7708_1_convert_20150620155006.jpg

おもちゃからは目を離しちゃいけませんよー
IMG_7802_1_convert_20150622133053.jpg
庭に来た、すずめや蝶々を追っかけたり、
猫のローズと遊んだり
庭で遊ぶの大好きで~す。

爆睡中で~す
IMG_7775_1_convert_20150622133142.jpg

こんなところにも遊びに行きました
IMG_20150606_144415_convert_20150620154813 - コピー

しぶきで
ずぶぬれになりました。
帰ってからシャンプーされました。
IMG_20150606_145211_convert_20150620154833.jpg

もちろん、天兄ちゃんも一緒でした。
が、このときはカメラが無くてタブレットで写真を撮ったのですが、
シャッタースピードが遅くていまいち写真が撮れなかったようですよ、らむ母は
IMG_20150606_140403_1_convert_20150620154734.jpg

そうそうわたくし野風
新しい仕事始めました。
それはインテリアコーディネーター

手始めに
夏用のイグサのカーペットに穴を空けてみました。
いかがでしょう
ますます涼しげでしょ
IMG_7772_convert_20150620155421.jpg


部屋を広く使えるように、つぎは幅木を削ってみました。
IMG_7770_1_convert_20150620155346.jpg

フローリングの模様が気に入らないので
アクセントをつけてみました。
IMG_7771_1_convert_20150620155402.jpg
アルミサッシもかじってみたのですが、
こちらは歯がたちませんでした。残念!

グリーンカーテンの苦瓜も私野風の剪定のおかげで(枯れるかと思ったBYらむ母)
大きく育っていますよ
IMG_7745_1_convert_20150620155217.jpg

毎日、楽しく過ごしている野風で~す。
IMG_7774_convert_20150620155439.jpg

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

のぶさん
こんにちは~

野風はお転婆娘です。

寝る間も惜しんで遊んでいます(笑)
まっ元気が一番ですよね

寸胴だった体系もくびれができてきてアイリッシュらしくなってきました。
ぴの君みたいに気品のあるアイリッシュを目標にしたいところですが、
無理かなぁ(涙)

No title

mimeyoiさん、

こんにちは~
野風、仕事熱心すぎて困ります(笑)
アイリッシュセターは好奇心旺盛だけど、野風の好奇心は半端じゃないです。
その好奇心旺盛なところを良い方向に持っていけたらなと思っています。

天はちょっと大きくなちゃって・・・
体重管理はほんと難しいですね。

紅君も、体重キープできるといいですね。


元気な女の子ですね

らむ母さん、野風ちゃん大きくなりましたね。
ダイナミックです

No title

野風ちゃんはお仕事熱心なんですねー。
お仕事している時は、きっといいお顔してるんでしょうねー^^
次はどんな肩書きがつくのか楽しみです(笑)

天君はちょっと大きくなっちゃったのですね。
ちょっとしたことですぐ変化するから
わんこの体重管理って、ホント難しいですよね。

↓天君と野風ちゃんが一緒に寝ている姿
微笑ましくて、いいなーっていつも見ています♪

No title

ゆぅみさん
ななちゃんのこと忘れられなくてさぁ
らむと旅だった日が近いせいかしら。

だんだん杏奈ちゃんが側にいることが
野風が側にいることがあたりまえになってきましたよね。
野風は我が家に来るべくしてきたと思います。
アウトドア派野風です。
天は、最近運動量が少ないのにフード増やしすぎて^^;
人も犬も体重管理は難しい・・・です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

先日はななにお花をありがとうございます。
未だにそこにいないことが不思議です。
とはいえ、杏奈がそこにいてまた楽しい現実も…。

野風ちゃん、ますますパワーアップしてるぅ(๑´ლ`๑)フフ♡ほんと楽しそうだ🎵杏奈はますますのんびりしちゃってますが、お散歩は楽しそうです。いたずらもそんなに無いし、でも爪切りやコーミングのウゥ〜を叱られる毎日(๑•́ •̀๑)体を張って教えてます。

天くん大きくなったんだぁ。お顔の白さも年齢を重ねたしるし、愛しいね。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ