夕散歩

最近は日の暮れるのが、とっても早いので夕散歩行くのが一寸遅くなるとあっという間に暗くなります。

一昨日のの散歩風景
らむさん、朝の散歩スルーして、体力温存しているのか、夕散歩は元気に歩いてくれます。

昔のように風をきって颯爽とは歩けませんが、それでも少しは耳の毛が後になびいています。
一寸速く歩けましたね。後ろ足の位置は少し変ですが、
P1010935(1)繧峨・_convert_20131211144200ramu1

この日はらむにとって一寸距離の長い散歩でした。
後半、何回かこけちゃいましたが、気にせず
楽しそうに歩いてくれました。

らむさん、楽しそうな笑顔・・・・よかった
P1010943(1)繧峨・鬘農convert_20131211143313らむえがお


天も、いい笑顔だねぇ
いつもらむにあわせて、てくてく歩くから、天にとっては物足りないよね。

ついつい、もっと速く歩きたくて、くるくると八の字書いて歩いてしまう、天です。
P1010945(1)螟ゥ隨鷹。農convert_20131211143351ten
天が一人でお留守番できると、別々に散歩にいけるんですけどね。
 

途中、某テレビ局のイルミネーションが綺麗なので記念写真を一枚
P1010967(1)繧、繝ォ繝溘ロ繝シ繧キ繝ァ繝ウ_convert_20131211143500電
天、ちょっと間抜けな顔で写ってしまいました。

備忘記録  らむ少しお腹が緩い  要注意
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ