お腹の調子が・・・

野風
金曜日から、う○ちがゆるゆる
食欲もあるし、痛がってもいない

心配なのでカッちゃん先生にう○ちをみてもらうと
細菌性の下痢ではないとのこと
なんか変もの食べたか?

お薬飲んで様子をみることに



見返り野風
IMG_7549_1_convert_20150525133315.jpg


藪化している庭で変なものを拾い食いしたのか
IMG_7556_1_convert_20150525133351.jpg
ここ2.3日、暑かったので
暑さにやられたのか


はたまたお行儀の悪い恰好でおやつをたべたせいか
IMG_7535_1_convert_20150525134241.jpg

庭に猫いないかなぁ~
とあちこちのぞく元気もあるし
IMG_7553_1_convert_20150525133337.jpg

棒で遊ぶ元気もあるし
IMG_7560_1_convert_20150525135857.jpg

大好きな散歩はイケイケでグイグイ引っ張るし
心配はないと思うけど

早く治そうね
だって拾うの大変なのよ~

それに、密室でのガス攻撃もつらいし・・・
 
くさい話で申し訳ありませんでした。


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

mimeyoiさん

野風大分よくなりました。
御心配おかけしました。
フード変えてみようかなと検討中です。

引っ越して1か月半大分生活パターンもできてきて
心に少しは余裕が出てきたと思います。

関東方面に行くことがあったらお伺いしたいな!

その時はよろしくお願いします。

No title

野風ちゃん、その後いかがですか?
早く良くなると良いですね。

らむ母さんもこの春はいろいろとお忙しかったようですが
少しは落ち着かれましたか?
新しい土地でのお散歩風景、楽しみにしています♪

そして今度富士さんに行かれた時は、ちょっとだけ足を伸ばして
紅地方にもお寄りくださいませ^^

No title

ゆぅみさん
野風はどちらかというと軟便なんだけど、今回は
酷くて
今日はだいぶよくなっていました。
でも今朝は戻されちゃって・・・
まだしばらくは要注意です。
食欲はあるし、元気だし
大丈夫でしょう

いつもと違うと心配になっちゃうね。
元気はあるようだから何か食べちゃったかなぁ〜早く良くなるといいね。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ