富士山 さようなら~  

静岡の旅
5日
富士山と昨日お別れし、
道の駅大滝温泉で朝をむかえました。
新緑がきれいな川沿いの道の駅です。
IMG_7367_convert_20150511144007.jpg

大滝温泉を後にし、家路につきます。
途中道の駅果樹公園あしがくぼにより、わんこ達の息抜きを
杏奈ちゃんが見つけた長い棒を野風狙っています。
IMG_7369_1_convert_20150511144022.jpg

長い棒は2頭ともあきらめたようです。
IMG_7372_1_convert_20150511144045.jpg

杏奈ちゃんは天が好き
天タジタジです。
IMG_7373_1_convert_20150511144059.jpg

IMG_7375_1_convert_20150511144128.jpg

GWには渋滞がつきもの
渋滞を避けながら、道の駅はなぞのへ

はなぞののドックランでトイレ休憩
杏奈ちゃん、天にお別れの挨拶
ここで杏奈家とお別れです。
IMG_7379_1_convert_20150511144154.jpg
杏奈家の皆様楽しいひと時ありがとうございました。



そして6日
天地方にピット家が来ているとのことで、合流し、
天とよく散歩に行く公園へ行きました。
IMG_7381_1_convert_20150511144213.jpg

野風、ピットママお手製の服を着てご満悦です。
天もいただいてありがとうございました。
IMG_7384_1_convert_20150511144231.jpg

ピット君と天
11歳シニア組
IMG_7392_1_convert_20150511144246.jpg
ピット家とは昼食をご一緒してから、お別れです。
また、どこかでご一緒しましょう。

お天気にも恵まれ、充実のGWでした。
素敵な思い出がいっぱいできたし
静岡に行ってよかったぁ

遊んでくださった皆様ありがとうございました。 BY野風
IMG_7397_1_convert_20150511144301.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

mamapitさん
こんばんは
楽しい一時ありがとうございました。
天と、野風に素敵な服までいただいて、感激です。
猪苗代湖風景もいい場所ですよね。
ピット君マイペースで楽しんでください。
野風のパワーには圧倒されます。
どうしても天が老けてみえてしまいます。
淋しい・・・

No title

静岡から戻られたところで、お疲れのところお会いできてうれしかったです。
福島、良いところですね。
琵琶湖で遊ぶのが大好きだったピットは、猪苗代湖でこれからは遊ぼうと思います。
シニアなお年頃・・・まだ泳げるのかしら。。。
今回は少し寒かったのか、足を付けるだけでした。

野風ちゃん、大人っぽくなっていましたね。
元気いっぱいで、なんだかピットが急におじいちゃんになったような気がしました。
次回はゆぅみ家と3家族でぜひぜひお会いしたいです。

No title

ゆぅみさん
こちらこそお世話になりました。

楽しかったですね。
キャンカーはいいですよねぇ

杏奈ちゃん、元気になったらバトルしましょう。

ななちゃんもそばにいて、一緒にお出かけしていたよ

楽しい時間はあっという間でしたね。
リサーチなしの我が家、お世話になりました。渋滞にハマることなく帰り着きましたわ。
キャンカーの強み、これからもお出かけ楽しまなくちゃね。
朝霧の皆さんとのご縁もつながってますます楽しみです。

天くんが大好きな杏奈、今回は元気一杯とは行かなかったけど、またご一緒してね。

天くん、ビッくん、なながいないなぁ。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ