富士山 こんにちは~ その3

静岡の旅~
4日

早朝小雨が降りましたが、雨も上がったのでドックランで朝のひとっ走りをする野風です。
ドックランで遊ぶのが楽しくて楽しくてサイトからまっすぐドックランの入り口に行く野風
来たかいがあったというものです。
IMG_7311_1_convert_20150511143703.jpg

天は少しお疲れ気味
お坊ちゃま天はドックランでは気を遣うみたいで、できれば出たいと思っている
IMG_7313_1_1_convert_20150511143720.jpg

4日はお天気が下り坂
キャンプ場からは富士山は見えませんでした。(残念)
そして、キャンプ場を後にし、今回の静岡行のメインイベントである
むぅくんママさんに会いに朝霧高原のドックランへ
霧雨の中みなさんもう集まっていらっしゃいました。

おひさぶり~ママさん、お嬢さん
那須のオフ会以来の再会
そして初めましての、Sさん、Cさん
杏奈ちゃん、大きくなったねぇ
舞い上がってしまいわんこの名前を憶えていない(歳だねぇ)
IMG_7319_2_convert_20150511143735.jpg

天と杏奈ちゃん
IMG_7320_1_convert_20150511143750.jpg

ドックランで遊んだあとカフェでお茶飲んだり
杏奈ちゃんと野風テーブルの下で遊んでいます。
IMG_7325_1_convert_20150511143805.jpg

記念撮影
野風の口から白いものが・・・およだ?
IMG_7340_1_1_convert_20150511143851.jpg

IMG_7341_1_1_convert_20150511143946.jpg

もっといっぱいお話ししたかったけど、霧雨も強くなり、
静岡組とは名残惜しいですがお別れです。
静岡まで遠征してよかった
みなさんありがとうございました。
ぜひ東北にもおいでください。

そして、らむ家と杏奈家で一緒に帰路につきます。
が、渋滞にはまる
道の駅朝霧高原で、安奈号にお邪魔し、昼食を食べながら作戦会議
渋滞を避けながら、
途中、勝沼町のワイナリーによったり、
スーパーで夕飯の買い出しをして道の駅大滝温泉に向かいます。
大滝温泉で、夜は杏奈号にまたまたお邪魔し、食べて飲んで、話に花が咲きました。
大滝温泉付近、わんこの散歩は苦労する場所でした。(歩道がない)

今回の静岡の旅
白糸の滝とか、観光もしたかったけど、
一大観光地、渋滞がねぇ  すごいのよ

遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事

コメント

No title

むぅくんママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会いできて本当にうれしかったです。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね

おっとりした雰囲気と少しタレ目なところがむさし君に似てるかななんて思っていました。

こちらにお越しの折にはご連絡ください。
また、ぜひお会いしたいです。

No title

先日は遠い所、お越し頂いて本当にありがとうございました♡
8年振り?の再会が果たせ
本当に嬉しかったです。
生憎のお天気になり、ゆっくり遊べなかった事が残念でしたが
ムサシの親戚さんと判明した天ちゃんと
可愛い野風ちゃんと
らむ父さんと母さんにお会い出来
最高のひとときになりました。
次回はむぅ家がそちらに伺いますので
是非、遊んで下さいね♪

一日目の天ちゃんの写真がムサシに激似でウルウルです(/_;)
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ