富士山 こんにちは~ その2

台風のせいでしょうか
風が強い天地方です。
引っ越したのでらむ地方から天地方になりました。
台風大人しく通り過ぎてほしいものです。被害が出ませんように

3日
朝、
キャンプ場からの富士山
今日もいいお天気です。
IMG_7247_1_convert_20150511143327.jpg

天と富士山
IMG_7249_1_convert_20150511143344.jpg
朝からドックランで遊んだ野風でしたが、
天はいまいちつまらなさそう
ということで、
今日も散策です。
で、こちらに行きました。
登山はしませんけど・・・ね
IMG_7251_1_convert_20150511143401.jpg

登山道の入り口の遊歩道を散策です。
ではGO-
IMG_7254_1_convert_20150511143426.jpg


標高が高いのでそれほど暑くありません。
IMG_7259_1_convert_20150511143451.jpg
少しフリーに
天生き生きしています。
自然の中を走り回るのが好きな天です。
IMG_7261_1_convert_20150511143506.jpg
IMG_7264_1_convert_20150511143520.jpg

天と一緒だったらどこに居ても楽しい野風
IMG_7267_1_convert_20150511143536.jpg

往復3キロぐらいのコースでした。
IMG_7273_1_convert_20150511143549.jpg

つつじの前で
IMG_7277_1_convert_20150511143619.jpg
この後昼食に
裾野市のB級グルメ、すその水ぎょうーざや、桜エビのかき揚げを食べ
キャンプ場に戻ったのでした。
夜はこんなきれいなお月さんのもと
静岡産の牛肉(名前はわすれちゃった)を焼き肉で美味しくいただきました
IMG_7306_convert_20150511143642.jpg

この日3日は由比漁港に行って桜エビ三昧をしたかったのですが、
3日は桜エビ祭りで車の乗り入れが禁止
JRで来てねとHPに
この日に7万人も集まるそうで
わんこ連れには厳しいとあきらめたのでした。…残念

つづく
遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ