・・・たら  ・・・れば・・・の話だけど

今日5月1日はらむの誕生日

もし生きていたら 15歳

もし生きていれば 
今日は暑いので、
はぁはぁいいながらエアコンのほうを見上げて涼しい風お願いと催促したかな

2003年4月2歳の春


2008年5月那須のオフ会
20080524k9那須オフ会

同じく2008年5月 那須のオフ会
好きな写真の1枚
20080524nasu29那須オフ会

2014年6月1日家族みんなで布引高原へ
この日も暑かった
それでも、らむ楽しそうに歩いてくれた
このときこれが最後のお出かけになるなんて思ってもいなかった
IMG_1113_1_1_convert_20150501153658.jpg
こんなお花畑でらむは元気に走っているのかな

らむが旅立って天がすっかり老け込んじゃったよ

らむ母も、らむ父も、そして何より天が一番らむに会いたがっているよ
もし天の前にらむが現れたらどうするだろう
しっぽをぶんぶんとちぎれんばかりに振って、少し体を低くして
はにかみながら近づて
片時も離れないだろうと思う

天の夢にらむは出てくるのだろうか?
らむ母の夢には1回出てくれただけ
ちと寂しい・・・

命は巡り巡る
縁あって我が家にきた野風
これもらむとの繋がりだね

泣かないと決めても涙がでちゃう・・・
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
 
なんだかね、時々無性に会いたくなるのよね、らむに
かなわない夢だけどね

アイちゃん、ななちゃんという知り合いがいたから
向こうではらむは寂しくないと思うよきっと

命は巡る…。
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
会いたいね。
お口を利かないわんこだから
こちらが察すると切なくなる。
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
会いたいよ。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ