引っ越し犬と庭満喫犬

はぁ~、引っ越しに明け暮れていたら4月ももうすぐ終わりだぁ

らむ家は転勤族
わんこ連れ転勤は大変とわかっていても
わんこと暮らしたい
ということで4月中盤以降は引っ越し月間でした。

天11歳犬生5度目の引っ越し
またなのねと達観しています。
5回も引っ越しするわんこってそうざらにはいないと思う

引っ越し先は桜のじゅうたんがきれいな時期
シニア犬にとって環境の変化は負担になることがあるとか
もう引っ越しないといいね天
らむ母も引っ越しがだんだんつらくなってきたし



引っ越し先の散歩コースは菜の花がきれいな川沿いの遊歩道
IMG_7009_1_convert_20150427140444.jpg

野風7か月
どこに行っても楽しい
IMG_7008_convert_20150427140500.jpg

引っ越し先には先住犬、シュガーと先住猫、ローズがいます
よろしくね
IMG_6989_1_convert_20150427140422.jpg

新しいおうちを一番満喫している野風
IMG_7014_1_convert_20150427141017.jpg

ボールの取ってこいだっていっぱい走れるし
IMG_7020_1_convert_20150427141048.jpg


野風、もちろん、庭師としての剪定の仕事も抜かりなく
IMG_7076_1_convert_20150427141122.jpg
このあと先輩庭師のばぁばにだめだしされ剪定しなおされていました。


ばぁばの仕事ぶりを見学中の野風
ばぁばが大好きな野風です。
IMG_7081_1_convert_20150427141143.jpg



密林のような 素敵な庭木が一杯はえている一角を探索中の野風
IMG_7090_1_convert_20150427141230.jpg


ローズに遊んでとアピールする野風
ローズはからかい気味に遊んでくれました。
IMG_7108_1_convert_20150427141247.jpg


庭で遊ぶのが楽しく楽しくてしかたない野風です。
IMG_7123_1_convert_20150427141345.jpg
IMG_7124_1_convert_20150427141402.jpg

キャッチしっぱい~
IMG_7125_1_convert_20150427141417.jpg

失敗しても楽しいねぇ
IMG_7126_1_convert_20150427141432.jpg

野風が庭を満喫しているころ
天お坊ちゃまは寝てます。
(写真は野風といっしょですが)
天にとってらむがいないことがまだ尾を引いているのかな
すこし元気がない
それともいつも思うけど歳のせい?

このおうちは以前らむとも暮らした家

食う、寝る、散歩するの天
食欲あるし、散歩のときはぐいぐい引っ張るし
年相応に元気なのかな?
IMG_7086_1_convert_20150427141204.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
ブログアップできるほどにやっと落ち着きました。

野風も我が家にきた頃はゆっくり食べて、食べたくないのかしらと思った時期もあったけど、今はがつがつと食べます。天に食べれるわけでもないのにね。

2頭でいるからかなぁ

お引っ越し落ち着いてきたかなぁ。
野風ちゃんは元気いっぱい(*^^*)
何をやってもどこへ行っても楽しいよね。杏奈はのんびりさん、元気がないのかと思うとそんなこともなく、ご飯食べないのかと思うとゆっくり完食。体の大きさはいっちょ前だけどね。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ