あれから4年

黙祷

あれから4年がたちました。
まだたくさんの方が家族のもとへ、愛する人のもとへ、帰っていません。
皆さんが少しでも早く帰れれることを心からお祈り申し上げます。

そして故郷へ帰りたくても、帰れない方々もたくさんいらっしゃいます。
厳しい選択をこれから強いられるかもしれません。

人は生かされている・・・

いつかは心から笑える日が来ることを信じて今を大切に生きていこう





なんでだろう
今日は自分の気持ちをあらわす言葉が出ない
たくさん、たくさんいいたことはあるのに
ただ胸の奥がざわざわしてじっとしていられない・・・






遊びに来てくださりありがとうございます
震災の日から一月ほどたった日に、花見山に出かけて、咲き誇る花々を見てほっとしたな
P1000764_convert_20150311123012.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ