会いたくて茨城 秘密基地とつり橋編

つづき
さて 翌日
どんよりと朝から曇っています。
早めに起きて散歩を済ませ、
よく、アイリーちゃん、ななちゃんが遊んでいた秘密基地(勝手に命名)に向かいます。
きれいな芝生の公園
なぜかみんなでフェンス周りを確認中
IMG_6457_1_convert_20150304140309.jpg

今にも雨が降りそうななか楽しげに走ります。
IMG_6462_1_convert_20150304140337.jpg
棒をくわえて追いかけっこ~
IMG_6465_1_convert_20150304140352.jpg

またまた追いかけっこ~
IMG_6472_1_convert_20150304140724.jpg
野風 嬉しいねぇ
IMG_6468_1_convert_20150304140707.jpg

杏奈ちゃん ボールくわえてポーズきまってるね
IMG_6460_1_convert_20150304140323.jpg

バーディさんも来てくれました。
15歳 まだまだ元気です。
IMG_6479_1_convert_20150304140809.jpg

シニアどうし、挨拶は軽く済ませて後は知らんぷりですか。
IMG_6478_1_convert_20150304140755.jpg

一緒に匂いかいだりと時間のたつのも忘れ遊んでいました。
IMG_6473_1_convert_20150304140738.jpg

集合写真
IMG_6482_1_convert_20150304140821.jpg
楽しく遊んでいたのですが、雨がポツリポツリと降り出したので
わんこ達の楽しい時間は終わりです。
バーディさんとはお別れです。
元気でね。

秘密基地を後に向かったのは

竜神大吊橋

雨も強くなってきたのでわんこは車待機

湖面からの高さは100メートル
高い所が苦手ならむ母緊張してしまいました。
橋のところどころがグレーチングになっていて下が丸見え、、足がすくみ、おぉ~こわ~です。
IMG_6490_convert_20150304140837 - コピー

なんと、この橋ではバンジージャンプができるんです。
勇気のある方が飛んでますよ↓
らむ母は絶対できないな
IMG_6491_1_1_convert_20150304140853.jpg

周りには遊歩道もあり紅葉の季節とか散策するもの楽しそうな場所でした。
雨もさらに強くなってきたので
吊り橋見学はさらっと済ませ
IMG_6493_convert_20150304140909.jpg

杏奈パパが行ってみたいというお蕎麦屋で美味しいそばを食べ、
名残惜しいけど杏奈家とお別れです。
杏奈家大変お世話になり、ありがとうございました。

帰路の途中、道の駅はなわに寄り、ダリアソフトクリームなるものを食べてみました。
少し酸味のあるさっぱり系、好みの味
(写真は一口食べた後)
IMG_6494_1_convert_20150304140921.jpg

こうして充実の2日間はあっという間に過ぎていったのでした。
杏奈ちゃん、また遊んでねぇ

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
若いって良いですねぇ(^^)
うちも次の日は大人しかったですよ

落ち着いたらまた遊んでください

とっても楽しそうに遊んでたね。
疲れを知らないのかと思ったけど、次の日はよく寝てたわ。いろんなこと覚えて逞しくなるね。天くんは迷惑そうだけどお構いなしのチビたち、今度はきららの里のドッグランもいいね。お引越しが終わったらまた遊びましょう。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ