会いたくて茨城 偕楽園と夜編

続き~
さて、海岸で遊んだあと、海を眺めながら軽く昼食を食べて、本日のメインである偕楽園へ向かいます。
車で走ること30分つきました。
この時期は駐車場料金500円がかかります。

まずは杏奈ちゃんの散歩コースの一つを散策
午後もお天気が良くて気持ちいい
IMG_6374_convert_20150304134402 - コピー

早咲きでしょうか紅梅がきれいに咲いています
IMG_6397_convert_20150304134324 - コピー

天、春だね
IMG_6400_convert_20150304134341.jpg

記念撮影なんかもしたりして
IMG_6382_1_1_convert_20150304134240 - コピー

一足早い春を満喫です。
IMG_6392_convert_20150304134305 - コピー

わんこ達には車待機してもらい、
いよいよ梅林へ
ここには犬は入れません。
見ごろの時期には少し早かったようです。
満開の時期にまた来よう
なかなかベストのシーズンに来るのは難しいですね
IMG_6401_convert_20150304134422.jpg

それでもあちこちきれいに咲いていました。
IMG_6403_convert_20150304142755.jpg


好文亭を見学したり、大杉の森を散策したりと大人の時間を過ごしました。(中門です)
IMG_6424_convert_20150304134536.jpg

もっと散策したいところですが、日も落ちてきました。
今夜お世話になる杏奈家へ向かいます。
着いたら
さぁ杏奈ちゃん、野風遊んでください。
天はまた付き添いですか~
IMG_64312015yuumike_convert_20150304135237.jpg

IMG_64362015yumike_convert_20150304135253.jpg

目線はおやつ
IMG_6439_1_convert_20150304135104.jpg

夜は、杏奈家の近くの居酒屋さんで美味しい物をいただきながら話も弾みました。
わんこたちは車待機でした。

そしてまた二頭で遊びます。
時には天のベットでしばし休憩したりして
IMG_6455_1_convert_20150304140255.jpg

夜も更け、天眠たいよね
IMG_6451_convert_20150306132404.jpg
でもお子ちゃまたちは疲れ知らず、いつまでも遊んでいるので、
強制的に遊びを終了させました。
杏奈ちゃんはママがだっこして野風のいる部屋に来れないようにしていたそうです。

野風に「もう、お休みだよぉ~」と言って、明かりを消すも、
おもちゃを引っ張りだしたりしてまだ遊びたそうでしたが、
無視していたらしぶしぶ天と寝てくれました。
こうして楽しい1日目は終わったのでした。
つづく・・・
 
遊ぶに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ