会いたくて茨城 海編

僕、天です。
2月28日、3月1日にかけて杏奈ちゃんに会いたくて茨城に行ってきました。
僕は付き添いです。
IMG_6361_convert_20150304142022.jpg

とある海岸で待ち合わせ
杏奈ちゃんと野風すぐに意気投合
走ります。
お互いにおぼえているのかな
会ったとたんに遊び始めるし
IMG_6295_1_convert_20150304133425.jpg

お二人さん楽しいねぇ(^-^)
IMG_6296_1_convert_20150304133622.jpg

杏奈ちゃん脚が長いねぇ
美人さんだ!
IMG_6307_1_convert_20150304133649.jpg

付き添いだけではつまらないので僕も遊びます
お子ちゃまのことはらむ父にお願いしますね
IMG_6310_1_convert_20150304133831.jpg

僕は山の方が好きだけど海もいいねぇ
気温も暑くなくて気持ちのいい日でした
IMG_6323_1_convert_20150304133854.jpg

野風弾けています。
IMG_6326_1_convert_20150304133920.jpg

海に向かって走れ~
IMG_6335_1_convert_20150304133946.jpg

野風 筋肉女子になりそうだ
ガッチリ体型
IMG_6340_1_convert_20150304134017.jpg

ちょっと眩しいよ 
この顔、らむ母に凛々しいとよく言われます 
IMG_6350_1_convert_20150304134157.jpg

1時間ぐらい遊びました
みんなで記念撮影
IMG_6369_1_convert_20150304134128 - コピー
この後別な場所に移動です。

付き添いも終わりです。


杏奈ちゃん、特に野風は呼び戻しがきかないところがある。
野風は夢中になるとおやつでも釣れない

人のいないところで遊ばせていたけど、ウォーキングされてる老夫婦が近づいてきたので、3頭呼び戻すも、野風聞く耳持たず
走り回っている
注意されちゃいました。
怖いのでちゃんとつないでねと・・・ごめんなさいです

もっと勉強しようね野風

遊びにきてくださりありがとうございます。
関連記事

コメント

No title

luckママさん

ママさんも行ったことがある海岸ではないかと。
アウトレットの近くの海岸

本当はいけないのですよねノーリード
でもついつい遊ばせてしまいます。
老夫婦歩くのが速くてあっという間に近づいてきて
天は確保できたけどお子ちゃまたちがなかなかつかまらず、
迷惑をかけてしまいました。

呼び戻しの訓練はしっかりやらないとだめですね

luck君も楽しいと聞く耳持たずかな?
でもでも今からでも繰り返し教えればできるかも
天も呼び戻しが出来るようになったの7歳過ぎてからです(笑)

No title

うわぁ~海岸で遊んだんですね。いいなぁ~i-179
海遊びにはまだちょっと早いから・・・でも走ったりするだけでも楽しいですよねi-234

ウチも呼び戻しダメですi-238
ちゃーすけは今、練習してますけどluckは無理ですね。今からでは・・・
呼んだらちゃんと戻って来てくれると土手とかでもフリーで遊ばせてあげられるんですけど(ホントはいけないんですがi-235
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ