ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~

珍しくリアルタイムで作成していたのに
upし損なった記事削除しようと思ったけど
記録として


2月1日結構積もった雪の中朝散歩に
最近の散歩事情
2頭での散歩
野風引っ張ります。
ぜぇ~ぜぇ~!はぁーはぁー!
IMG_5644_convert_20150202144731.jpg

首がしまって血管切れるのではないかと言うぐらい
おまけに競うように天まで引っ張る

野風は天と一緒の散歩が楽しくて楽しくてしょうがない
気持ちが前へ前へと
 
天は、野風に先頭を譲りたくない

どうしたものか・・・

どうする野風さん・・・
IMG_5653_1_convert_20150202144813.jpg

最近引っ張られて肘が痛くなってきたし
野風がもう少し大きくなったら引っ張り防止のアイテム使うかな


土手を転がり落ちる雪玉を追っていきたい野風
おりていい?と野風
IMG_5676_convert_20150202144915.jpg

青空の下の天
かっこいい~!
あっよだれがおしいい~
IMG_5663_convert_20150202144855.jpg


この日は強い風が吹いて雪が舞い上がっていました。
らむのおさがりを着せられている天
服のせいか、なんとなくらむに似てるかな
IMG_5662_convert_20150202144840.jpg

結局雪玉を追いかけていった野風
天と離れると不安に
戻ってきました。
IMG_5678_convert_20150202144935.jpg

10日前は雪があったのに今日(12日)はほとんどなくりました。
IMG_5690_1_convert_20150202145014.jpg

と、10前までは引っ張り防止のアイテムどうしようか悩んでいたけど、
今日(12日)注文してしまった。
効果あるといいんだけど・・・

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

なぁみさん、
こんにちは(^^)
野風は動くものには何で興味津々です。
風で舞う木の葉、枯れ草、ビニール袋等々、もちろん鳥も

おっとり天も時には凛々しい顔になることも

男の子だぁと再認識するしだいです(^^)

確かに雪遊び、海遊びが同時期にできるなんて幸せ者です。

そちらはまだまだ寒い日が続きますね。
こちらも春の訪れはもう少し先のようです。

No title

野風ちゃんは何でも興味のある年頃なのですね^^
『おりてもいい?』と確認してる姿が、可愛くて可愛くて♪
天さんは、たとえよだれが風になびいててもカッコいいですよー^^v

雪遊びも海遊びも同じ時期に楽しめちゃうなんて、良い環境ですね。

『2wanとカメラを構えてるシルエット』 ほのぼのします^^
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ