嬉しくもあり、寂しくもあり

18日いつもの場所に散歩に出かけました。
前回雪遊びより雪が多かった。

では、散歩にGO-
天は余裕の走り、野風ビューンと勢いよく走っていきます。
IMG_5259_1_convert_20150119101042.jpg

野風の耳、はじけてます。
IMG_5261_1_convert_20150119101201.jpg

らむ父のブーツに雪が入り、取り出し中待機中の天
IMG_5296_1_convert_20150119101250.jpg

野風もお座りして待っています。
IMG_5295_1_convert_20150119101226.jpg

野風、前回来た時より、脚力ついてきました。
天に負けないぐらい元気に走っていました。
たぶん、天より活発に走っていた。
成長しています。嬉しいなぁ 
IMG_5307_1_convert_20150119101317.jpg

楽しいねぇ
特に野風、満面の笑み
IMG_5315_1_convert_20150119101345.jpg
IMG_5316_1_convert_20150119101406.jpg
IMG_5317_1_convert_20150119101431.jpg
IMG_5321_1_convert_20150119101514.jpg

天の足に雪玉が
シニアの天にとってはこの雪玉が後半つらかったね
歩きずらいし、気になるし、疲れるで・・・
天、雪の吹き溜まりにはまってしまい、自力で抜け出せなかった
今までこんなことはなかったのに・・・
いつまでも、弾ける天だと思っていたけど、足腰の衰えを感じます。
寂しいなぁ
IMG_5355_1_convert_20150119101543.jpg

林に入った天を見失った野風 ちょっと不安そう
IMG_5359_1_convert_20150119101611.jpg


林から意気揚々と出てきた天
IMG_5380_convert_20150119101635.jpg

坂を登ったり
IMG_5383_convert_20150119101658.jpg

いつもの橋を渡ったり
IMG_5425_convert_20150119101748.jpg
2時間余りの散歩となりました。

楽しみの後は、雪玉とり~
天,帰りの車の中で必死にとっていました。
なかなか取れない雪玉
うちについて雪玉をお湯で溶かしてとりました。
IMG_5440_1_convert_20150119101810.jpg

野風にも雪玉
毛が短いのでこちらは手で簡単に取れました。
しかし、この服パンパンです。
胸がはたげている・・・・もう着れないね野風
IMG_5405_1_convert_20150119101721.jpg

今回の雪の散歩
持久力もついたし、野風の成長にびっくり
楽しそうに遊ぶ姿が嬉しい

天、若いと思っていたけど、衰えを今回の散歩で改めて実感しました。
寂しいよ、天ちゃん
でも、昔みたいに弾けなくなっても、愛おしい天だよ
ありのままの天が大好き!

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ