寒さがますます苦手になったね、天

昨日から、爆弾低気圧が近づくので、不要不急の外出は控えてと、テレビで訴えていましたね。
爆弾て・・・怖いです。
らむ地方、幸いなことに風も強くなく、雪も今日10cmぐらい積もったでしょうか
今年2月の大雪の経験を活かし、早い対応で例年より少し早い積雪にも混乱はなく過ごしています。

でも、12月のこの季節にしては寒いです。
今朝の散歩風景
このときは晴れていた。 
IMG_4381_convert_20141218123023.jpg

誰も🐾を付けていない雪 気持ちいいねぇ天
IMG_4382_1_convert_20141218133437.jpg
久しぶりに河川敷へ 
秋は草の種がすごいのでこの場所には行けなかったし
でも、去年ほどはじけない天です。
IMG_4393_convert_20141218133501.jpg

久しぶりの雪に戸惑ってるのかな?
IMG_4401_convert_20141218133519.jpg

蹴り上げたキュッとなっている後ろ足が好き
IMG_4406_1_convert_20141218133541.jpg

天は寒さがますます苦手になってきたね。
昔ほど雪遊び喜ばなくなってきた。

あと1月で11歳かぁ
いつまでも元気な天でいてほしい
IMG_4422_convert_20141218133619.jpg

二人の足跡、お互いちょっと引きずって歩いています。
IMG_4466_convert_20141218135647.jpg

西のほうから雪雲が流れてきてます。暗い
IMG_4490_convert_20141218133716.jpg

自宅近くの馬頭観音様と記念撮影
IMG_4495_1_convert_20141218142830.jpg
晴れたり、雪が降ったり忙しいお天気です。

この冬、足に付いた初雪玉
IMG_4502_1_convert_20141218133739.jpg


天はそのまま、天真爛漫のシニア犬でいいんだよ
野風のパワーに圧倒されることもあるけど、
我が道を行く天で長生きしてほしいよ

遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ