難しい天ごころ(心)・・・

はやぶさ2 打ち上げ成功ですね。
打ち上げの生中継をドキドキしながらみていました。



今朝は天ちゃん、機嫌が悪かったのか、野風が近づくといつも以上に怒っていた。
冬型の気圧配置になり、西のほうから雲が流れてきて、雨がぱらついたと思ったら
日がさし、また雨が降り、晴れてという忙しいお天気で、2.3日散歩らしい散歩をしていないせいかな
IMG_3952_1_convert_20141203142845.jpg

この方にはお天気は関係ありませんね。ストーブの前でくつろぎ中
ん?後ろのスリッパまた、かじっていましたね。
ピンクの敷物はらむのおさがりです。
野風のベット、首輪もらむのおさがり
IMG_3954_1_convert_20141203142803.jpg
すぐに大きくなって使えなくなるし、
天も小さい頃はらむのおさがりを使っていました。

お腹がすいてバケツにあたる野風
IMG_3960_1_convert_20141203142822.jpg

昨日の写真 奇跡のツーショット
野風を受け入れたり、拒んだり
目下の心配ごとは天ちゃん、あなたですよ
IMG_3963_1_convert_20141203142909.jpg

昨日は仲良くこんな格好で寝ていたのにね
難しい天ごころです。
それにしても、ベットが狭く見える
IMG_3975_1_convert_20141203142931.jpg

天の気持ちなど関係なく、庭で遊ぶ野風
ロッククライミング挑戦?
失敗してしまいましたけど
IMG_3992_1_convert_20141203143000.jpg

インフルエンザがいつもより、早く流行しているとか
手洗い、うがいは忘れずにですね。

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ