「野風」参上!

天に妹、いや年齢差からしたら、孫がひ孫にあたる新しい家族ができました。
9月10日生まれの女の子「野風」"の・か・ぜ"です。
皆様よろしくお願いいたします。
らむ家に来て3週間
野風との生活パターンが少しはできてきたかなという感じです。

らむ家に来た日の写真
不安と緊張で目じりが吊り上がっています。


らむ家に来て1週間、日に日にパワーアップしていきます。
IMG_3792_1_convert_20141128150557.jpg

19日の日初めてのツーショット
思わず涙が出てしまいました。
この日は寒くて日向ぼっこしたいお二人さん、
天が少し野風を受けれた日かな
IMG_3839_convert_20141128150632.jpg

というのも
↓この方、野風にどう接していいかわからず、足元をうろうろされたり、キャンキャン吠えられたり、
とにかく半径1メートル以内には近づくなーと歯をむき出してうなるのです。
IMG_3907_1_convert_20141128150700.jpg
今でも、足元をウロチョロされたり、野風が遊んで~攻撃をするとうるさいと唸って怒っていますが、
それでも自分のベットに一緒に時々寝ることを許すことがあるので
少しは慣れ来てのかな
IMG_3899_1_convert_20141128180335.jpg

27日あられもない姿で寝る野風
IMG_3912_1_convert_20141128150714.jpg

野風・・・とあるドラマ(原作は漫画)の登場人物の名前をいただきました。

ドラマでの野風さんは自分のことより、愛する人を思いやり行動し、
逆境の中でも自分を見失わない凛とした生きかたにファンになったでありんす

野原に吹く風のように爽やかな生き生きとした犬生を過ごしてほしい・・・

でも~野原を吹き抜けて自由気ままに帰って来なかったらどうしよう
な~んて心配もしてますけど(笑)

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

よろしくお願いします

mamapitさん、
こんにちは

お転婆娘野風です。
お見知りおきを~
少しずつですが、天が野風をうけいれつつあります。
もう少し時間はかかりそうです

杏奈ちゃんのほうが大きいと思いますし、美人さんかな

野風は最後まで残っていた子なのできっと福を運んでくれるかも~

のかぜちゃ~~ん

ご紹介をお待ち致しておりましたwww
可愛いです♪
お会いできるのが楽しみです♪♪
ゆぅみさんちの杏奈ちゃんとはまた、少し感じが違うのですね。
並べて生パピーを見てみたいわ。
天君、いきなり現れたちびっこちゃんに戸惑っているんですね・・・
ピットはとにかくちびワン好きだから、いちもにもなく受け入れちゃう子なのですが、天君にはいろいろ思うところがあるのでしょうね。

毎日一緒に居れば、少しづつ慣れていくのでしょうね。
寄り添う寝姿、なんだかほほえましいです。
頑張れ!天君!!

こちらこそよろしくです。

ゆぅみさん
野風はけっこう気が強いですよ

上下関係はしっかりしつけたいなと
でもまだ3ヶ月にもならないしね。これからじっくりしつけます(^^)

杏奈ちゃんにパパさん甘いの想像できますよ~(笑)

よろしくね

いいなぁ(*^^*)
こんな風に寄り添う寝姿、
思い浮かべてたんだぁ

天くんが受け入れてくれるのも時間の問題
母さん頑張ってね
杏奈はひとりっ子だからわがままにならないように厳しく💦育てられるか…
ダンナちゃんが甘いんだなぁ

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ