たぬき・・だっだ・・・

以前、自宅近くの側溝で謎の生物の威嚇する声とチラッと姿を見てから
なにかいる
なんなのか知りたくて仕方なかったらむ母と天ですが、

先日自宅近くの側溝の中を走り抜ける、た・ぬ・き・と遭遇
たまたまむさし君(柴犬)とママもいて、たぬきだよねと確認しあう 

謎は解けました。

たぬきでした。
たぬきですか・・・
もっと未知なるものを勝手に想像していただけに、拍子抜け

天は大興奮でしたけど
野生の動物に犬を近づけてはお互いによくないし、
たぬきさん お山にお帰りくださいな。
IMG_3855_convert_20141126100426.jpg

先週冷え込んだ朝の散歩での写真
IMG_3849_1_convert_20141126100205.jpg


去年の今頃は一人と2頭だったね
P1010837_convert_20141126100741.jpg

らむがいなくなってから、なんとなく元気がないような天
らむが大好きだったよね
単にシニアなお年になったから?
それとも、らむ父母が単に元気がないとそう思っているだけ?
もともと人に甘えるのが下手な天
いつも、らむの後ろで遠慮しがちに甘えていたものね
最近少し積極的に甘えるようになった天
IMG_3815_convert_20141117103330.jpg

そんな天に新しい家族が
天にとって吉となるか凶となるか
吉と、大吉となってほしいと切に願う、らむ父母です。

遊びに来てくださりありがとうございます。
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
天が戸惑っていて、少しストレスになっているみたいで
まだ、一月もたっていないから仕方ないのかな
こちらも日々パワーアップしています。

大吉です(๑❛ᴗ❛๑)♡

杏奈は日々パワーアップしております💦(^^)

姉妹で会える日が楽しみです🎵
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ