友を訪ねて3000キロ 桂浜編

3日目
快晴です。
標高の高いところにあるキャンプ場で朝を迎えました。
ささっと朝食を済ませ、今回の旅の目的である高知県在住の友人k子さんに会いに行きます。
IMG_3522_convert_20141115150327.jpg

K子さんの自宅で待ち合わせ、そこにこれまた友人のT君がわざわざ宇和島から来ていました。
話もそこそこに桂浜にみんなでお出かけです。

まずは龍馬像の前で記念撮影 
IMG_3529_1_1_convert_20141115150525.jpg

天ちゃん桂浜を散策中
IMG_3531_convert_20141115150403.jpg

海面がキラキラ輝いてきれいです。
IMG_3544_convert_20141115150426.jpg

天には車で待ってもらい桂浜水族館を見学
IMG_3545_convert_20141117101135.jpg

うつぼをみたり
IMG_3550_convert_20141117101241.jpg
アシカショーをみたり
このアシカショー このトレーナーさんが新人で、ベテランアシカのりさちゃんなかなかトレーナーさんのいうことを聞いてくれなくてしばしばショーが中断するはめに
途中ベテラントレーナーと交代するとりさちゃん、ちゃんと芸をします。
新人さん 悔しかったのか、情けなかったのか外に出て大泣きしていました。
らむ母含め友人たちもアシカのショーより泣いている新人トレーナーさんが気になって気になって
がんばれ~新人さん 人生これからよと思わずエールを心の中で送りました。
IMG_3557_convert_20141117101501.jpg

天の散歩に付き合ってもらったり
長いこと会っていないのにすぐに学生時代に戻ったように打ち解けて
楽しいひと時でした。
IMG_3564_1_convert_20141115150505.jpg

夜はカツオのたたき(これしか写真がないの)や、ウツボのから揚げ等々K子さんといただきました。
IMG_3568_convert_20141117101223.jpg
この日はK子さん宅にお泊り
おやすみなさい

つづく

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ