友訪ねて3000キロ 往路編

おっと~、ばたばた過ごしているうちに11月ももう半ば
もたもたしていたら師走になっちゃうよ

さて、話は11月の最初の3連休を使って友達に会いに四国に行ってきました。
らむ父が仕事を終わってから夜に出発
初日は3時間ほど車を走らせ、米山SAで休憩

次の朝はあいにくの雨
天のしっこタイムもそこそこに済ませひたすら目的地に向かって進みます。
IMG_3343_convert_20141115143711.jpg

徳光SAのハイウェイオアシスで海岸に出て、天の散歩
雨も上がり、天にとってはいい具合の日差し
1時間ほど遊びました。
IMG_3360_1_convert_20141115143735.jpg

笑顔の天 楽しいねぇ
IMG_3365_convert_20141115143753.jpg

お昼にサバ寿司やボルガライスなど食べ、途中休憩をとりながら、天のしっこタイムをはさみながらまたまたひたすら車を走らせます。
西紀SAのドックラン天の息抜き が、あいにくの雨
天もいまいち乗り気でないので
大きな栗の置物と記念撮影してさっさと先へと進みます。
IMG_3378_1_convert_20141115145407.jpg

そしてまたまたひたすら車を走らせます。二日目の目的地淡路SAで休憩 

雨の中の明石海峡大橋(ぼけてますが)
橋の上のほうには雲がかかっています。
IMG_3412_convert_20141115145533.jpg

明日の四国入りが楽しみ
おやすみなさい
IMG_3392_1_convert_20141115145515.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

mamapitさん
おひさしぶりです。
 
四国旅から帰ってきたら、お天気悪くて大量の洗濯物の洗濯ができなくて
特に犬用の敷物とかの大物が乾かなくて
困っています。

そこからだと、たぶん四国まではまる1日かかるよねぇ
わんこ達の休憩もあるし、意外と時間がかかりますよね。
SAめぐりを楽しんでください。

これからの季節日本海側は雪の心配もありますし、
気を付けてお出かけくださいね。


かわい子ちゃんは旅の後でということで

No title

お久しぶりです^^
寒くなってきましたね。
天気予報に雪マークを見つけるとドキドキしちゃいます。
我が家も父の一周忌があって12月の最初の週末四国に行く予定です。
やっぱり遠いですよね・・・
ピットとちびワン達も一緒に、帰りには大阪に寄り道して帰ってこようと計画中です。
四国旅行レポート、後半も楽しみにしてま~す。
かわい子ちゃんのお話もね♪
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ