確かめずにはいられない

らむ地方、今朝は今年秋一番の冷え込みでした。
最低気温が7度 
朝は霧がすごかったので、霧がはれるのをまって散歩に行ったら
空気が冷たくて、こめかみがき~んと最初痛かった。


公園の植え込みが赤く色づききれいなので写真撮ろうとしたら、
天にすご~くいやな顔をされてしまった
IMG_3207_1_convert_20141024140614.jpg

天はどこにいるでしょうか? 
IMG_3210_1_convert_20141024140634.jpg
曇りで暗い写真ですけど、桜がきれいに紅葉しています。


9月に謎の生物の写真怖いもの見たさを撮ってから、
その後同じ場所で威嚇する声を2,3日聞いたのですが、
それっきりあらわれなくなりました。

謎の生物にしても、毎日天に匂いかがれたんじゃ
おちおち寝てもいられないでしょうから、引っ越したんでしょうね。

でも、らむ母と天、どうしてもその場所に行って確認してしまいます。
IMG_3218_convert_20141024143919.jpg
もしかして、今度こそは居るんじゃないかと

別な場所でも確認中
グレーチングあるとついつい匂いを嗅ぎたくなる天
わかるよその気持ち
らむ母だって側溝全部のふたを開けて調べてみたいもの・・・
IMG_3217_1_convert_20141024140652.jpg

はぁ~何の生物なのか知りたかったな!


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ