シニアな顔

18日久しぶりに2人と1頭で夕散歩に





長ーい影が



夕日を浴びてサラダバー中の天
IMG_3185_1_convert_20141022091828.jpg


この写真の天を見て、ふと思った
上唇の垂れ具合がシニア感を醸し出していると
IMG_3182_1_1_convert_20141022091735.jpg

白くなってきた顔も愛おしいけど、
この垂れ具合も愛おしいです。(親ばかです)
IMG_3183_2_1_convert_20141022094051.jpg
翌日はらむ父とフルに走り満足げに寝ていた天でした。


秋の日はつるべ落とし
あっという間に太陽は落ちていきます。
IMG_3195_convert_20141022091853.jpg
日は短くなったけど、散歩には本当にいい季節ですね。



多肉植物(リトープス)今年もきれいに咲いてくれました。
午後遅くにならないと咲いてくれなくて、日陰になってしまいました。
IMG_3168_1_convert_20141022092409.jpg


今年は脱皮がうまくできて数も増えましたし
梅雨も乗り切って腐るのも少なくてよかった。
(5月末、脱皮中、うまくいくと1個が2個になります。)
IMG_0954_convert_20141022095420.jpg


ハックルベリー
IMG_3198_convert_20141022091952.jpg

ハックルベリーは生では食べられないので、ジャムにしました。

この色からもわかるようにアントシアニンが豊富らしい
老眼ぎみのらむ母にはもってこいです。
IMG_3204_1_convert_20141022091937.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ