ちょっと心配です。

今朝は霧がすごくて、まつ毛が濡れて変な感じでした。
そんなに長いまつげではないけどね。
IMG_3137_convert_20141017150313.jpg


昼間はいいお天気
街路樹はますます紅葉が進んできれいです。
IMG_3156_convert_20141017150423.jpg


天には暑いくらいです。
IMG_3154_convert_20141017150404.jpg


天の大きな鼻の穴と紅葉
IMG_3160_1_convert_20141017150443.jpg


ちょっと心配なことが
天が、横になって寝ていた体勢から立ち上がると右前脚をかばうように
ぴょこたんぴょこたんと歩くのです。
痛がるふうもなく、10歩ぐらい歩くと何事もなかったようにふつうに歩くのです。


 
診てもらったところ関節を痛めているわけでもなく、リンパとかが腫れているわけでもない
たぶん
寝ている間に首あたりの神経を圧迫し、一時的に感覚がマヒしているのでは

とのこと

ベットも低反発にして、なるべく首とか肩に負担がかからないようにし
それと神経のお薬飲んで様子見ましょうね。

この症状がこれぐらいでおさまってくれればいいのですが・・・
ちょっと心配です。


らむ父と走るのが大好きな天
無理をせず、体と相談しながら、いつまでも走ることができるよう
過ごしていこうね、天



遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん

ほんとドキドキしちゃいますよね。

天の右足は治るものなら治してあげたいけど、手術できるわけでもなし・・
無理させないよう、冷えると良くないないと思うので暖かく過ごせるよう気を付けています。

ほんといつもと違うとドキドキ
こうだったら、あ~だったら
ネットで調べまくり💦(>_<)
知らないよりは知っていたほうがいい情報もある。何ともないといいね。

No title

ピットママさん

頑張ろうコメントありがとうございます

10歳ともなると、色々ケアしなくちゃいけないことが、出てきますね。
ピット君と、一緒に頑張ろうね。

シニアブラザーズ10 
ファイト! ですね(笑)

No title

てん君。一緒に頑張ろうね♪
ピットもいろいろ???なことがあります。
ちょっと考えないといけないかな、って思うこともいろいろ・・・
元気に走って、いっぱいおいしい空気を感じて、お互い頑張ろうね。
シニアブラザーズ10
だもんね♪
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ