茶色くて目立たないかな~

月並みですが、今年ものこり1月、
年を重ねるにつけて、坂を転がり落ちるように、それも急斜面を転がる
ように月日がたつのが速く感じます。

11月最期の土曜日に、お気に入りの遊歩道へ散歩に出かけました。
木々はすっかり冬支度ですね。 
P1010869_convert_20131202142845荒川空

らむさん、楽しそうに歩いています、が周りか落ち葉で茶色、
ちょっと地味目でした。P1010873闕貞キ昴i繧€_convert_20131202145742ramu


天  お!
何か気になるみたいです。しばらく動きません。
P1010877_convert_20131202143056荒川天

そして、藪の中へ・・・
茶色い藪と同化してます。 
天はらむはは、父の気配を感じながら、行動しているようです。あまり遠くへは行かないです。
しっぽのはげが目立っちゃいました。
速く生えろ~しっぽのけ~
P1010883_convert_20131202151026藪
P1010885_convert_20131202171254てん


小一時間ぐらい歩いたでしょうか、
らむ、少しお疲れ気味です。
帰りましょうかね。

天はまだまだ、いろんな気配を感じて取っているようです。 
鳥とか、カモシカとか、熊とか・・・熊出没注意の看板あったしね。

P1010892_convert_20131202143138荒川

雲が広がってきて一寸肌寒かったけど、楽しいひとときでした。

らむ、また来れるといいね。

天、草の種一杯つけて、種とると毛抜けるし、
ますます貧毛になってしまいました。




福島でアイリッシュセターが保護されています。
飼い主さんの処へもどれますよ~に
命、助かりますように。
http://www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/aizu/stray/dog/2013-11-0006.html

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ