一心不乱に・・・

日中はまだ、夏日の日もあるけど、朝晩はとても気持ちのいい日になりました。
彼岸花も咲き、金木犀の甘い香りも、あちこちから香ってきていい季節です。

IMG_2709_convert_20140926090947.jpg

IMG_2814_1_convert_20140926091131.jpg


暑い夏に比べると、色んなことに挑戦する気力もアップし、
そこで、PCのバージョンアップに挑戦してみました。

が、今までPC関係はすべて義弟任せ、
今回もWindouws8.1のインストールは義弟にお願いして、
アプリのダウンロードや、ファイル関係はらむ母やろうと
意気込んでやってみたのですが、
何から手をつけていいやら

ブロバイダーやカメラ等々のお客様サポートに電話したり、
義弟に聞いたり(仕事中ごめんね)
本買って読んだり、眉間にしわ寄せ、一心不乱にやりましたよ。
いやぁ熱出しそうでした。

どうにかインターネットも接続でき、まだ、インストールしてないソフトもあるけど、
ひとまずブログもアップ出来るようになり、やれやれです。
IMG_2816_1_convert_20140926091146.jpg

Windouws8.1はタッチパネルでの操作が前提なのね。
らむ母の古いPCはタッチパネル対応でないけど、
以前より、さくさくと動くからよしとしよう.。



昔,憧れの職業だった船の前で記念撮影したり、
IMG_2724_convert_20140926091016.jpg


猪苗代湖の湖畔を散策たり
IMG_2804_convert_20140926091110.jpg

IMG_2799_convert_20140926091055.jpg

天とのお出かけも楽しんでいましたよ。


ガーデンレタスというのを蒔いてみた。すぐ育つというので・・・
が、欲張りすぎて、種をまきすぎ、超過密状態に

どう見て袋の写真のようにはならなそう
IMG_2776_1_convert_20140926091036.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ