怖い物見たさ

日の出の時間が遅くなって来ました。
朝5時起きの散歩も今年はもうすぐ終わりだね、天
IMG_2702_1_convert_20140917102739.jpg


さて、自宅の近くの側溝で未知の生物の声を聞いてから、
毎日らむ母と天、まずはまっすぐにその場所に行ってしまいす。
あの声は怖いけど、でも見てみたいらむ母・・・
怖い物見たさです(笑)

14日の朝居ましたよ。
なんか変に興奮するらむ母
天も興奮して吠えるし、早朝からご近所迷惑かけてしまいました。

側溝の隙間から背中らしきものが見えたのですが、カメラをもって来ていない
携帯で撮ってみたのですが、なんだかわからないですね
2014091405540000_1_1.jpg

毛の太さからして猫ではないような気がします。
らむ家の近くであと、出没する生き物としては、狸かハクビシンか
いずれにしても、正体を知りたいらむ母です。




昨日は夕日が雲の隙間から差し込んできれいでした。
天使の梯子とか言うらしい 
IMG_2687_1_convert_20140917102702.jpg


冬のベットを出しました。
早速寝る天
IMG_2707_1_convert_20140917102754.jpg


リンゴが大分色づいて来ました。
美味しそうですね♪
IMG_2556_convert_20140917110854.jpg

和梨も美味しい季節ではあります。

でも、まだまだ桃の季節は続きます。
桃コレクション
左下から、黄貴妃、黄ららのきわみ、福の桃、赤いのは白根白桃
黄桃系は果肉がちみつで酸味が少し強くてさっぱりしています。
味は微妙に違うかな~
IMG_2675_1_convert_20140917102619.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ